昼間の風景はこんな感じ。大きな魚のマークが目印です。
店内の様子。1Fと2Fがあります。1Fはオープンエアーで滝が流れていて、開放感があります。
お食事はこんな感じ。ビールもあります。おすすめは写真中央の「タフ キパス」。油あげのようなものの中にシーフードの具が詰まっており、美味です。カラッと上がっています。
グラメという鯉のような川魚を揚げた「グラメゴレン」も美味。他のお店と違って、からりと揚がっており、骨も骨煎餅の要領でおいしくいただけます。
こちらの魚カレーも人気メニューのひとつです。頼んでいる人が多いです。
私は定番のEs Kelapa Muda(ヤング ココナッツ ジュース)をいつも頼んでいます。
価格は全員がお酒を飲んで、一人2千円程度です。味に癖が無いので、インドネシア料理の初心者でも大丈夫。癖が無くて、おいしく食べれます。
相当、ここには通っていますが、いつも美味しいです。なお、同じオーナーがPandang bistro(パンダン ビストロ)という小綺麗なお店もチェーン展開しており(時々モールにも入っている)、タフ キパスはそちらでも食べれますが、ポンドック・ラグナの方が圧倒的に美味しいです。
ここはインドネシア料理店でも特にオススメです。メニューに値段がありませんが、ロブスター(これは1匹3-4千円する、輸入品)を頼まなければお財布を心配する必要の無いお店です。
住所はこちらです(縦横逆の写真ですが)。
クレジットカードも使えます。
0 件のコメント:
コメントを投稿