アクセス解析

2018年9月7日金曜日

名刺入れを新調

アマゾンで名刺入れを購入して使っているが、これがすこぶる良いのでご紹介する。

すばり、下記の名刺入れ。前の名刺入れの内側から、合成樹脂がはがれてきて、名刺が汚れるので、交換が必要と思っていた。

最初は1000円位の安物を買おうと相変わらずせこいことを思っていたのだが、まてよ、、、。と思い直し。やっぱり、高級ではなくてもよいので、数年使えるものを買おう、と決めたのが、こちらの品物。


これがどうしてよいかというと、内側が皮がむき出しになっておらず、前回のような皮から微細なごみがでるという問題がないこと、大容量で、30枚なんて楽々入ること。

落ち着いた色で、もらった名刺も分けていれるエリアにさっと入るし、あぁ、なんでもっと早く買わなかったのか。と思っている。

なんだか宣伝みたいなことで、今回の記事は終わってしまうが、それほど、良かった。コスパが良いので、おすすめする。日本帰国時の購入リストに入れてはいかがだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿