こちらが料金表。見てみると足マッサージよりも、全身マッサージに力を入れているようである。足マッサージは1時間10万ルピア(約800円)。結構、高い価格である。
しかも、日曜日の午後だったせいか、1時間待ちとのこと。価格も高いし、混んでいるので今回は断念した。価格が高くても流行っているということは、ただ単に人数が少ないのか、立地が良いのか、実は施術が良いのかわからないが、またの機会に訪れようと思う。
足マッサージの店は多数あるが、施術が上手で安いお店というのは、なかなか近所にないものである。毎度、同じところで決めても良いのだが、もっと良い店があるはず、との思いで色々開拓している今日この頃である。
個人的には、足指のマッサージに時間を割いてほしいのだが、足の脛(すね)あたりを入念に揉んでくれるマッサージが一般的のようである。また、それらは非常に痛いので、当方のニーズと合わない。
足指集中!といっているのだが、直ぐに脛(すね)に戻ってしまうのが、毎度のことである。一般的なメニューとして、そのようなことになっているのであろう。
日本にいたときは、マッサージなど殆ど行ったことがなかったが、長時間の渋滞で車の中にいる時間が多い当地では、自然と足が向いてしまう。
ちょっとした贅沢である。
その他の足マッサージ屋の情報(過去記事)はこちら。
0 件のコメント:
コメントを投稿