アクセス解析

2016年8月4日木曜日

JAL機内エンターテイメント

面白い映画が少なく、ビデオを見ていました。ちょいと古いのですが、半沢直樹とJINの2つを見ました。どちらも非常に面白いですが、JINは結構泣けました。

私はどちらもTV放映時は見ていなかったのですが、高視聴率をたたき出しただけの事はある、と強く思いました。

前者は今どき、後者は140年前と今が交錯する話ですが、特に後者に感動。本当に良い話でした。

ただ、JALのエンターテイメント、昨今はレベル低下で、見るべきものがなくて少し困りました。何とかしてほしいものです。

見るものがなかったので、前にも見たけど、マイ・インターンも見てしまいました。こちらは外国映画ですが、コメディあり、感動あり、で大変楽しい映画です。

この手の映画を増やしてほしいですね。周りの席は、自分で持ち込んだタブレットで映画とか見ている人もいました。今どきですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿