アクセス解析

2016年8月8日月曜日

スカルノ・ハッタ国際空港 ガルーダの国内線は Terminal2 から Terminal3へ移動(2016/8/9-)

既にニュースになっているので、知っている人も多いと思いますが、スカルノ・ハッタ国際空港において、ガルーダ・インドネシア航空の国内線ターミナルが従来のターミナル2から、新設された(ガラスばりで近代的な)ターミナル3に移動となります

8月9日(火)からの変更となります。

最初は戸惑うことも多いのでは?と思います。飛行機(ガルーダ)でお出かけの際は、少し早めが良いかと思います。(ターミナル3、最初はガルーダ国内線専用のターミナルになる模様)



第3ターミナルは、当然、入ったことが無いので、中身はわかりませんが、新設ターミナルなので、綺麗なことは確実と思いますが、不慣れなことが、実際の搭乗や移動にどのくらい影響するのか?は、まだわかりません。

次にガルーダ・インドネシア航空の国内線を使う時に、色々見てこようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿