アクセス解析

2016年11月16日水曜日

日本映画祭 スディルマンのFXプラザで開催

有り難いことに、日本の映画が格安(1本約2万ルピア=160円)で見れる催事がある。こちらの映画は安いが、それでも300円程度である。日本映画で常時見れるのは、ドラえもん位であるので、ありがたい。

11月25日(金)~11月27日(日)の3日間、開催されるようである。11月18日から、cinemaxxチケットBOX(FXスディルマンの7Fだと思う)か、オンラインhttp://www.cinemaxxtheater.com/でチケットが購入できるようである。

日本人だけではなく、日本に興味があったり、日本語を勉強しているインドネシアの人も来場すると思う。

上演映画は、ちはやふる、真田十勇士、殿利息でござる、ルドルフとイッパイアッテナ等であり、家族でも楽しめる内容と思う。

主催は国際交流基金。確かに、インドネシアの人に旬の日本映画を見てもらうということで、親近感を持ってもらえる、素晴らしい国際交流になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿