アクセス解析

2016年9月15日木曜日

スカルノ・ハッタ国際空港 ターミナル3 (その2)

スカルノ・ハッタ国際空港、ターミナル3の中になります。

発見コーナーも窓口が多く、非常に近代的な装いになりました。でも、ここはインドネシア。

窓口の手際は以前よりも悪くなったと言わざるをえません。ただ、慣れの問題もあるのでしょう。

発券エリアの周辺には、コーヒーチェーンのExcelso(エクセルソ)や、スターバックスもありました。

スターバックは、すぐ近くに店舗を作るらしく、仮店舗のようにも思いました。

発券所から、かなり歩いて、実際の搭乗口に向かいます。以前と比べて、相当歩きます。

といっても10分もかからない程度ですが。

こちらは、空港を内側から眺めた図。大きさわかりますか?人が下にいますので、このガラス面は本当に大きい。なので、開放感はものすごい。やるなぁ、インドネシア。

違った角度からの写真です。日本の空港みたいです。


とにかく天井高があり、広い。タイのバンコク、スワンナプーム国際空港にも近いかも。
そんなこんなで出発エリアには、いたく感心して、目的地へ飛び立ちました。



<その3に続く>

0 件のコメント:

コメントを投稿